adabana 徒花 第7話 ネタバレ無料【誰が本物の殺人鬼なのか?!】

こんにちは。管理人のチェリーボーイ22です。いよいよこのadabana 徒花の上巻も最終話を迎えました。謎は深まるばかりで、どんどん霧の中に立ち入っていくような感覚です。

 

 

今回は再度、暁裕樹にフォーカスが当たります。彼も色々と不審な点がありますが、事件とどう関わっているのかはまだ見えません。。イケメンで資産家の息子で、嫌な奴だなーという感じは変わらないんですけど。。

 

adabana 徒花 第7話「殺人鬼」のネタバレ

辻弁護士と部下の早見弁護士は、事件の真相に迫るため、暁裕樹の住むマンションを訪ねます。二人の前に姿を現す裕樹。その部屋の中には、女性の気配が、、?!

 

冷たく部屋にいた女を外へ追い出す裕樹。いかにもプレイボーイ、といった振る舞いです。そしてそこには思いやりや人情の欠片も感じられない、、彼のそんな一面が描かれます。

 

辻弁護士は裕樹に唐突にカマをかけます!

‘藍川美月さんに、自首を勧めたのはなぜか?’

‘俺が犯人だからさ、、!彼女に罪を被ってもらうためにそうしたんだよ、、!!’

神妙な顔で答えた後、裕樹は大爆笑!!彼のセリフは全て演技でした。相手がどうせ俺のことを疑ってるんだろう、、ということを知っていて、辻たちをからかったのです。ふざけた態度をとり続ける裕樹。。

 

しかし、ストーカー扱いされることには激しい本気の怒りを隠せない様子です。俺は本気で真子と付き合っていたんだよ!!と訴えます。

 

裕樹と会った後、再度、美月と面会する早見弁護士。早見は彼女に尋ねます。あなたは本当に殺人鬼なのか?と。他に真犯人がいる、、早見はそう感じるようになっていました。協力するから、本当の悪を裁くために真実を話して欲しい、、そう美月に訴えかける早見、、。

 

早見弁護士の心からの訴えは、美月の心に届くのでしょうか、、?

 

⇒adabana 徒花 第8話のネタバレはコチラ

⇒トップページに戻る

 

 

adabana 徒花を無料試し読みする方法

adabana 徒花は、U-NEXTで無料試し読みすることができます。U-NEXTは映画やドラマ、アニメが見放題であることが知られていますが、漫画もとても充実しており、無料試し読みできるタイトルも多いです。

 

 

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。ですから初月は無料で利用できるんです。しかも!無料で利用すると600円分のポイントがもらえるので、実質無料で好きなコミックを読むことができるんです。漫画をスマホで読むなら、U-NEXTは一番オススメできる漫画配信サイトです。

漫画も勿論ですが、映画・ドラマ・アニメも見放題の作品が数多くラインナップされており、そちらも漫画と並行して、楽しむことができます。これは他の漫画配信サイトには無い便利なところだと思います♪

 

U-NEXTは解約も簡単なので、安心して登録可能

 

U-NEXTは31日間、無料で利用できますが、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。この手続きもスマホで簡単にできちゃいます♪31日の間に、好きな漫画を読みまくって、見たい映画・ドラマ・アニメを見まくって解約すれば、なんとそれらが全て無料になります。とってもお得にお試しできるんです。

 

U-NEXTは継続してもお得です!

 

解約して期間限定で利用するのもいいですが、U-NEXTは継続した方が、よりお得感を感じられるサービスになっていますよ♪僕自身3年以上、U-NEXTを利用していますが、大好きな漫画は勿論のこと、雑誌も見放題ですし、映画・ドラマ・アニメもたくさんのタイトルがあるので、本当にコスパ最強だと感じてます。

 

見放題でない漫画もありますが、毎月1200ポイントが付与されるので、それを使えば追加の料金はかかりません。月額2189円で、見放題とは別に1200円分のポイントがもらえるので、他のコミック配信サイトと比較しても、やはりコスパの良さは群を抜いていると思います。

是非、adabana 徒花はU-NEXTを利用して読んでみてください。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼