adabana 徒花 第6話 ネタバレ無料【美月は誰かを庇っているのか?!】

こんにちは。管理人のチェリーボーイ22です。花粉症の時期が近づいてまいりました。くしゃみと鼻水が止まりません。。鼻水をかみながら、今回は第6話の紹介です。

 

藍川美月の、親友殺しの件、、その動機がハッキリしないまま時は過ぎていきます。ベテラン・辻弁護士は青少年犯罪の場合、誰かを庇っている、ということも有り得る、と推理します。

真相に我々はたどり着くことができるのでしょうか?!

 

adabana 徒花 第6話「表 裏」のネタバレ

美月の弁護士、辻豊が動き出します。美月の供述には納得できないところがある、、。それは親友の真子を殺害したくだりです。そこだけ、説明が適当で曖昧でどこかおかしい。他の説明はハッキリとしゃべっているのに、、。

 

辻は実の娘とも、コミュニケーションが取れない父親。娘が宇宙人のように感じている親父です。彼は美月の本心を聞き出すため、自分の事務所の部下、早見弁護士に美月のことを任せます。セクシーお姉さん系弁護士、早見。

 

同じ女性同士だと、美月の本心を聞き出しやすいのではないか。そう考えた結果でした。接見のとき、早見は色々と考え抜いた策を試します。美月という人間が何を考え、なぜ殺人を犯すことになったのか、、その真実を調べるために。。

 

裕樹と一緒にラーメン屋を調べに訪れたあの夜。その帰りにそのまま裕樹の部屋に寄った、と供述する美月。友達のストーカーだった裕樹の部屋にそんなに気軽に立ち寄るものなのか?!理由は寒かったから。。

 

おかしいだろ、、と思いつつも今時の若者はこれくらい気軽に、男の部屋に上がるものなのかもしれない、、とも思いなおす早見弁護士。そこで早見は次の質問をぶつけます。

「暁裕樹は、あなたに自首するように勧めたか?」

これは今後の捜査に繋がる重要な証言を引き出す質問です。しかし、美月の口からは、、それはなかったとのことでした。その代わり、美月が自首したら真子が悲しむだろうな、ということを裕樹が言っていたことを聞き出します。

 

理由はどうあれ、暁裕樹が五十嵐真子に、異常なまでに執着していたことは間違いなさそうだ、、早見弁護士は考えます。

そして早見は美月にカマをかけます。

‘マコさんが、元カレのストーカー、裕樹からどんな嫌がらせを受けていたのか、聞いていないか?例えば、行く先々に現れるとか、悪質なビラを作ってばら撒くとか、、’

‘そんなこと、、そんなこと聞いていません!!’

このやり取りで早見は確信するのでした。藍川美月は、暁裕樹に惚れていると。それは美月にとっては純粋な初恋だったのかもしれない、、。普通に考えると、美月・真子・裕樹の三角関係のモツレが殺人事件の引き金になったと考えるのが妥当な線ではあるけれど。。

 

接見の報告をボスの辻に行う早見。しかし辻は、三角関係のモツレという見解に疑問を挟みます。誰かを庇っている可能性もある。

 

更に立ち入った捜査が必要だと感じた辻は、ある場所へ向かいます。向かった先は、、、

暁裕樹の住むマンション。

辻たちの前に姿を見せる暁裕樹とは、一体どんな人物なんでしょうか?

 

⇒adabana 徒花 第7話のネタバレはコチラ

⇒トップページに戻る

 

adabana 徒花を無料試し読みする方法

adabana 徒花は、U-NEXTで無料試し読みすることができます。U-NEXTは映画やドラマ、アニメが見放題であることが知られていますが、漫画もとても充実しており、無料試し読みできるタイトルも多いです。

 

 

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。ですから初月は無料で利用できるんです。しかも!無料で利用すると600円分のポイントがもらえるので、実質無料で好きなコミックを読むことができるんです。漫画をスマホで読むなら、U-NEXTは一番オススメできる漫画配信サイトです。

漫画も勿論ですが、映画・ドラマ・アニメも見放題の作品が数多くラインナップされており、そちらも漫画と並行して、楽しむことができます。これは他の漫画配信サイトには無い便利なところだと思います♪

 

U-NEXTは解約も簡単なので、安心して登録可能

 

U-NEXTは31日間、無料で利用できますが、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。この手続きもスマホで簡単にできちゃいます♪31日の間に、好きな漫画を読みまくって、見たい映画・ドラマ・アニメを見まくって解約すれば、なんとそれらが全て無料になります。とってもお得にお試しできるんです。

 

U-NEXTは継続してもお得です!

 

解約して期間限定で利用するのもいいですが、U-NEXTは継続した方が、よりお得感を感じられるサービスになっていますよ♪僕自身3年以上、U-NEXTを利用していますが、大好きな漫画は勿論のこと、雑誌も見放題ですし、映画・ドラマ・アニメもたくさんのタイトルがあるので、本当にコスパ最強だと感じてます。

 

見放題でない漫画もありますが、毎月1200ポイントが付与されるので、それを使えば追加の料金はかかりません。月額2189円で、見放題とは別に1200円分のポイントがもらえるので、他のコミック配信サイトと比較しても、やはりコスパの良さは群を抜いていると思います。

是非、adabana 徒花はU-NEXTを利用して読んでみてください。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼