adabana 徒花 第5話 ネタバレ無料【美月の本心と真実とは?】

こんにちは。管理人のチェリーボーイ22です。段々とadabana 徒花で描かれている世界は、現実に起こった出来事と、それぞれの登場人物の妄想、架空の世界が入り混じっているのではないか、、?!そんな様相を帯びてきます。

 

 

何が真実で、本当のことを言っているのは誰なのか?いよいよ物語は加速し始めます。ワクワク、、。

 

adabana 徒花 第5話「藍川美月」のネタバレ

裕樹と接近していく美月。しかし、美月は裕樹とは一線を引いて付き合っているつもり、、でしたが真子はそうは感じていませんでした。真子はだんだんと妄想に取りつかれていきます。

 

美月と裕樹が共謀して、真子をハメるつもりなんじゃないか、、?!と疑心鬼に陥っていきます。

真子がラーメン店の店長を殺害した包丁、、隠しとおす約束をした2人だけの秘密。。美月は真子を守ることしか考えていないのに、、思いはすれ違い続けます。真子の指紋が付いた包丁を2人が警察に届け出て、真子を裏切るんじゃないかと、彼女は信じるようになるのです。

 

本当に、裕樹に対する特別な感情が皆無なのだとしたら、真子も納得したのかもしれません。。しかし、どうやらそうではなさそうです。美月自身も、望む望まないにかかわらず、徐々に裕樹に惹かれていっていた、、恋に落ちていっていた、、?そんな様子が節々に読み取れるのです。。

 

ここまでの成り行きを淡々と、美月は弁護士の辻に語りました。辻は腑に落ちません。。ここまで詳細に、具体的に、リアルに供述されてきた今回の殺人事件。。しかし真子を殺すところだけ、すごくザックリしているのです。

‘気が付いたら、真子が倒れていたんです、、、’

気が付いたら、、?これまでとは全然違う、曖昧な供述なのです。真子がパニックになって、二人の間にイザコザがあって溝ができて、、そこは確かなようなのですが、、その先。つまり美月が真子を殺害するまでの流れが全く語られないのです。

 

おかしい、、どう考えてもおかしい、、。辻弁護士は引っ掛かります。これは美月が精神疾患を患っているか、もしくは、、、違う可能性も疑い始める辻弁護士。。

 

美月の発言の真意はどこにあるのか?真子をなぜ殺さなければならなかったのか?なぜそこまでして自分が罪を被ろうとするのか?裕樹はそこにどう関わっているのか。そして辻弁護士はどう動く?!

 

それぞれの人物の思惑と推理、行動が交錯していきます。そして物語は新たな局面へ、、!!

 

⇒adabana 徒花 第6話のネタバレはコチラ

⇒トップページに戻る

 

 

adabana 徒花を無料試し読みする方法

adabana 徒花は、U-NEXTで無料試し読みすることができます。U-NEXTは映画やドラマ、アニメが見放題であることが知られていますが、漫画もとても充実しており、無料試し読みできるタイトルも多いです。

 

 

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。ですから初月は無料で利用できるんです。しかも!無料で利用すると600円分のポイントがもらえるので、実質無料で好きなコミックを読むことができるんです。漫画をスマホで読むなら、U-NEXTは一番オススメできる漫画配信サイトです。

漫画も勿論ですが、映画・ドラマ・アニメも見放題の作品が数多くラインナップされており、そちらも漫画と並行して、楽しむことができます。これは他の漫画配信サイトには無い便利なところだと思います♪

 

U-NEXTは解約も簡単なので、安心して登録可能

 

U-NEXTは31日間、無料で利用できますが、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。この手続きもスマホで簡単にできちゃいます♪31日の間に、好きな漫画を読みまくって、見たい映画・ドラマ・アニメを見まくって解約すれば、なんとそれらが全て無料になります。とってもお得にお試しできるんです。

 

U-NEXTは継続してもお得です!

 

解約して期間限定で利用するのもいいですが、U-NEXTは継続した方が、よりお得感を感じられるサービスになっていますよ♪僕自身3年以上、U-NEXTを利用していますが、大好きな漫画は勿論のこと、雑誌も見放題ですし、映画・ドラマ・アニメもたくさんのタイトルがあるので、本当にコスパ最強だと感じてます。

 

見放題でない漫画もありますが、毎月1200ポイントが付与されるので、それを使えば追加の料金はかかりません。月額2189円で、見放題とは別に1200円分のポイントがもらえるので、他のコミック配信サイトと比較しても、やはりコスパの良さは群を抜いていると思います。

是非、adabana 徒花はU-NEXTを利用して読んでみてください。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼