adabana 徒花 第4話 ネタバレ無料【真子の元カレを好きになってしまう美月、、】

こんにちは。管理人のチェリーボーイ22です。adabana 徒花も、主要人物が出そろい、設定や世界観も明らかになってきて、、ここからいよいよ本格的に面白くなりそうな予感が、、!!

僕らのような、恋愛市場の底辺を生き続ける者にとって、完全に敵、敵、敵いい!!というべき存在、イケメンでしかも金持ちという暁裕樹がここからの物語のカギを握りそうですね。俺もイケメンに生まれたかったわあ。まあでもそんなこと言っても仕方ねえ、、。

 

adabana 徒花 第4話「暁裕樹」のネタバレ

真子のバイト先のラーメン店にまで足を運んだ、ストーカー男、真子の元カレ、暁裕樹。彼を尾行した美月は、もう彼を殺してしまおう、、そこまで思い詰めていました。呼吸を整え、そして一気に手にもったスコップで彼の頭を、、!!

ブーッ、ブーッ、ブーッ、ブーッ!!

タイミングが悪かった、、一気に物陰から飛びかかろうとしたその時、美月の携帯が鳴ってしまったのです!!気づかれた?!案の定、裕樹は美月の存在に気づきます。美月の考えていることなど、全てお見通し、と言う表情で語り掛けます。

 

しかし?!意外なことが起こります。裕樹は自分たちをストーカーして、真子を困らせて怖がらせている、とんでもないストーカー男!!そう思い込んでいた美月でしたが、そんなイメージとは違う顔を裕樹は見せ始めます。

 

真子を守りたかっただけなんだ、、それが裕樹の本心だと言います。そしてそういう思いでしたことが真子を怖がらせていたことを知りショックを受けている様子の裕樹。。「ひょっとしたら、この人は私が考えていたような人ではないのかもしれない、、」

美月はそう考えるようになり、徐々に裕樹に心を開くようになっていきました。

 

この経緯を頷きながら聞く、弁護士の辻。美月は徐々に裕樹のことを異性として意識するようになっていった、、?美月は裕樹のことを完全に信頼するようになりました。ここで真子との意見の対立が生まれます。店長殺しの件を裕樹に話して、協力を仰ごうと提案する美月と、絶対嫌だ!!猛反対する真子。

 

どうやらこのあたりの経緯が、美月の真子殺しの動機となっているようなのですが、、(まだ真相は分かりません)。裕樹と協力して真子のバイト先のラーメン屋に忍び込み、店長のパソコンデータを調べる美月と裕樹。。二人の間には徐々に特別な感情が生まれようとしている、、??

 

そんな二人の関係に気づいたとき、真子はどんな行動に出るのでしょうか、、?そして暁裕樹は本当に信頼できる人物なのでしょうか、、?!

 

⇒adabana 徒花 第5話のネタバレはコチラ

⇒トップページに戻る

 

adabana 徒花を無料試し読みする方法

adabana 徒花は、U-NEXTで無料試し読みすることができます。U-NEXTは映画やドラマ、アニメが見放題であることが知られていますが、漫画もとても充実しており、無料試し読みできるタイトルも多いです。

 

 

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。ですから初月は無料で利用できるんです。しかも!無料で利用すると600円分のポイントがもらえるので、実質無料で好きなコミックを読むことができるんです。漫画をスマホで読むなら、U-NEXTは一番オススメできる漫画配信サイトです。

漫画も勿論ですが、映画・ドラマ・アニメも見放題の作品が数多くラインナップされており、そちらも漫画と並行して、楽しむことができます。これは他の漫画配信サイトには無い便利なところだと思います♪

 

U-NEXTは解約も簡単なので、安心して登録可能

 

U-NEXTは31日間、無料で利用できますが、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。この手続きもスマホで簡単にできちゃいます♪31日の間に、好きな漫画を読みまくって、見たい映画・ドラマ・アニメを見まくって解約すれば、なんとそれらが全て無料になります。とってもお得にお試しできるんです。

 

U-NEXTは継続してもお得です!

 

解約して期間限定で利用するのもいいですが、U-NEXTは継続した方が、よりお得感を感じられるサービスになっていますよ♪僕自身3年以上、U-NEXTを利用していますが、大好きな漫画は勿論のこと、雑誌も見放題ですし、映画・ドラマ・アニメもたくさんのタイトルがあるので、本当にコスパ最強だと感じてます。

 

見放題でない漫画もありますが、毎月1200ポイントが付与されるので、それを使えば追加の料金はかかりません。月額2189円で、見放題とは別に1200円分のポイントがもらえるので、他のコミック配信サイトと比較しても、やはりコスパの良さは群を抜いていると思います。

是非、adabana 徒花はU-NEXTを利用して読んでみてください。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼