adabana 徒花 第3話 ネタバレ無料【真子の元彼がストーカーと化して二人を追い詰める】

こんにちは。管理人のチェリーボーイ22です。最近、マンガ大賞2021のノミネート作品が発表されましたね。以外に知らなかった漫画のタイトルが目白押しだったのでまとめてチェックしようと画策中です。

adabana 徒花がすげえ面白いので、NON先生の前作「ハレ婚」を読み直してみたのですが、やっぱりこちらも面白い!面白い漫画を読んでいるときは僕にとって至福の時だなあ、、。

 

adabana 徒花 第3話「恐れ」のネタバレ

今回の物語は美月の回想シーンが描かれています。美月が殺人を犯す前。真子と、店長殺しの秘密を共有し、共に生きていくことを決めた頃。。新しい、そして危険な匂いのする重要人物が登場します。

 

その名は「暁裕樹」。イケメンで資産家の息子。そんな彼は、真子の元彼。しかし別れた後も、ずっと真子のことを追いかけ続けている、、いわゆるストーカー男です。

 

常に尾行される二人。美月と真子は身の危険を感じると同時に、ある不安に直面します。。暁裕樹に、店長を殺したこと、死体を井戸に隠したことがバレてしまうんじゃないか、、?!という大きな押しつぶされそうになる不安です。

 

とりあえず真子の身をストーカー男、裕樹から守るため、美月はネットカフェでの寝泊まりを計画します。ここなら居場所を特定されづらいはず。。美月の母は、美月を発見して叱責しますが、美月はそんな母親の意見など、1ミリも意に介さない様子です。二人の親子関係はもう完全に破綻している様子です。。

 

美月と真子は学校もさぼり、ネットカフェ、公園や図書館で一緒に時を過ごします。二人は二人でいたかたったのです。一人になる時間が怖かったのです。。あのおぞましい記憶に飲み込まれそうで、、不安に飲み込まれそうで、、。二人で互いの心を支えあっていたのです。

 

しかしそんな静かで平穏な日々は、あっという間に終わりを告げます。図書館の個室トイレに美月が入っていた時、上を見上げると、、

そこには携帯のカメラが!!裕樹に間違いありません!彼のストーカーぶりは想像以上のものだったのです。なんとかしなくては、、真子を守るため、美月は考えます。

 

そして美月は、裕樹を逆に尾行することにしました。すると、彼が向かった先は、なんと美月の自宅、、。自宅まで突き止められてしまっている。。そして次に彼が向かったのはあの場所。。

 

真子のバイト先のラーメン屋。当然ながら閉店中です、、主が死んでしまっているのだから当然です。。バレてしまうかもしれない、、!!なんとかしないと、、

 

考え抜いた美月は行動に出ます、、!!

 

⇒adabana 徒花 第4話のネタバレはコチラ

⇒トップページに戻る

 

adabana 徒花を無料試し読みする方法

adabana 徒花は、U-NEXTで無料試し読みすることができます。U-NEXTは映画やドラマ、アニメが見放題であることが知られていますが、漫画もとても充実しており、無料試し読みできるタイトルも多いです。

 

 

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。ですから初月は無料で利用できるんです。しかも!無料で利用すると600円分のポイントがもらえるので、実質無料で好きなコミックを読むことができるんです。漫画をスマホで読むなら、U-NEXTは一番オススメできる漫画配信サイトです。

漫画も勿論ですが、映画・ドラマ・アニメも見放題の作品が数多くラインナップされており、そちらも漫画と並行して、楽しむことができます。これは他の漫画配信サイトには無い便利なところだと思います♪

 

U-NEXTは解約も簡単なので、安心して登録可能

 

U-NEXTは31日間、無料で利用できますが、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。この手続きもスマホで簡単にできちゃいます♪31日の間に、好きな漫画を読みまくって、見たい映画・ドラマ・アニメを見まくって解約すれば、なんとそれらが全て無料になります。とってもお得にお試しできるんです。

 

U-NEXTは継続してもお得です!

 

解約して期間限定で利用するのもいいですが、U-NEXTは継続した方が、よりお得感を感じられるサービスになっていますよ♪僕自身3年以上、U-NEXTを利用していますが、大好きな漫画は勿論のこと、雑誌も見放題ですし、映画・ドラマ・アニメもたくさんのタイトルがあるので、本当にコスパ最強だと感じてます。

 

見放題でない漫画もありますが、毎月1200ポイントが付与されるので、それを使えば追加の料金はかかりません。月額2189円で、見放題とは別に1200円分のポイントがもらえるので、他のコミック配信サイトと比較しても、やはりコスパの良さは群を抜いていると思います。

是非、adabana 徒花はU-NEXTを利用して読んでみてください。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼