adabana 徒花 第2話 ネタバレ無料【美月と真子、二人の女子高生が共有した秘密とは】

こんにちは。管理人のチェリーボーイ22です。もう花粉症みたいな症状が出始めているのは僕だけなんでしょうか、、?!早くもこのおぞましい季節がやってくる、、。花粉症の特効薬とか発明されないかなあ。それとも北海道か沖縄に移住したい、、花粉の飛んでいないところに、、。

 

ともあれこれからの花粉症シーズンは、家に籠って面白い漫画を読みまくるのが一番、幸せな過ごし方ですね。さて今回はadabana 徒花の第2話のネタバレと感想を、紹介していきますよ。美月は本当に殺人犯なのか、、?!今回はより詳しい事件の概要が明かされそうですよ!

adabana 徒花 第2話「秘密」のネタバレ

警察の捜査が本格的に始まりました。美月の供述によると、彼女は、同級生の五十嵐真子と、真子のバイト先のラーメン店の店長の二人を包丁で殺害したということです。

 

捜査が進むにつれて、美月の供述の裏が取れてきます。美月の言った場所から確かに死体が発見されたのです。2体とも!これは犯人にしか知り得ない情報です。どうやら美月がこの殺人事件の実行犯で間違いない、、警察はそのように考え始めます。

 

美月が真子をどのように殺したのか?それはここではまだ触れられません。確かなのは、美月と真子が協力して、ラーメン店の店長の死体を隠したということ。

 

正当防衛とはいえ、人を殺めてしまった美月、それを庇おうとする真子。二人が考えたのは、自分たちの猥褻画像とともに死体を、古井戸の奥深くに沈めてしまうということでした。人気のない場所にある深い古井戸、、発見される可能性はとても低い。。これは美月と真子の二人だけの禁断の秘密となるのでした。秘密を共有した二人。

 

拘留される美月。そして美月には国選弁護人が付くことになります。どんなに凶悪な犯罪者でも、弁護士を付ける権利があるのです。この日本という国の法律では。初めて美月と対面する弁護士、辻豊。。そんな辻に、弁護は要らないと告げる美月。。美月はこの罪を全て受け入れる心づもりなのです。

 

弁護してもらってなんとか罪を軽くしてもらおうとか、言い訳がしたいとか、自分にも言い分があるとか、、、そんな主張はまるで無いようなのです。。弁護士の辻はこれに奇妙な違和感を覚えるのでした。。冷めた目で辻を見つめる美月。。

 

これからこの辻という弁護士はどう動こうとするのでしょうか?!そして全く言い訳もせず、罪を全て認める美月の本当の心理とは一体どんなものなのでしょうか、、?!

 

⇒adabana 徒花 第3話のネタバレはコチラ

⇒トップページに戻る

 

adabana 徒花を無料試し読みする方法

adabana 徒花は、U-NEXTで無料試し読みすることができます。U-NEXTは映画やドラマ、アニメが見放題であることが知られていますが、漫画もとても充実しており、無料試し読みできるタイトルも多いです。

 

 

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。ですから初月は無料で利用できるんです。しかも!無料で利用すると600円分のポイントがもらえるので、実質無料で好きなコミックを読むことができるんです。漫画をスマホで読むなら、U-NEXTは一番オススメできる漫画配信サイトです。

漫画も勿論ですが、映画・ドラマ・アニメも見放題の作品が数多くラインナップされており、そちらも漫画と並行して、楽しむことができます。これは他の漫画配信サイトには無い便利なところだと思います♪

 

U-NEXTは解約も簡単なので、安心して登録可能

 

U-NEXTは31日間、無料で利用できますが、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。この手続きもスマホで簡単にできちゃいます♪31日の間に、好きな漫画を読みまくって、見たい映画・ドラマ・アニメを見まくって解約すれば、なんとそれらが全て無料になります。とってもお得にお試しできるんです。

 

U-NEXTは継続してもお得です!

 

解約して期間限定で利用するのもいいですが、U-NEXTは継続した方が、よりお得感を感じられるサービスになっていますよ♪僕自身3年以上、U-NEXTを利用していますが、大好きな漫画は勿論のこと、雑誌も見放題ですし、映画・ドラマ・アニメもたくさんのタイトルがあるので、本当にコスパ最強だと感じてます。

 

見放題でない漫画もありますが、毎月1200ポイントが付与されるので、それを使えば追加の料金はかかりません。月額2189円で、見放題とは別に1200円分のポイントがもらえるので、他のコミック配信サイトと比較しても、やはりコスパの良さは群を抜いていると思います。

是非、adabana 徒花はU-NEXTを利用して読んでみてください。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼