adabana 徒花  第1話 ネタバレ無料【早くも傑作の予感!二人の女子高生が巻き込まれるリアルサスペンス!】

こんにちは。管理人のチェリーボーイ22と申します。漫画なしでは生きていけないコミック中毒。留年の危機にいつも晒されている大学生でもある僕が、このadabana 徒花の魅力を紹介していきたいと思います。今回の第1話は、物語の起点となる重要なところ。丁寧に解説していきますよ。

 

adabana 徒花 第1話「告白」のネタバレ

物語は主人公、藍川美月が家から出かけるところから始まります。彼女はシャワーを浴びて身支度を整え、どこへ出かけようというのか、、。彼女が向かった先はなんと警察署。。美月は自分が犯した2件の殺人事件のことを話し始めるのです。

 

その殺した相手とは、、美月の幼馴染でもあり、仲の良かったはずの同級生、五十嵐真子。そして真子のバイト先のラーメン屋の店長も。。ごく普通の女子高生がなぜこんな殺人を犯すことになってしまったのか、、?!最初の謎が読者に問いかけられます。

 

美月の語りの中には、真子への怒りや憎しみなどは込められていません。ただただ一緒にいて心地よかった、お互いになくてはならない存在だった、、そんな風にしか読み取れないのです。。しかし彼女の供述はある程度、筋が通っており、嘘をつく理由もありません。警察は美月を拘留して、取り調べを続けることになりますが、、。

 

途中で判明することがあります。彼女が殺したのは五十嵐真子だけではなかった、ということが、、!!

美月と真子はマジカルランド(某ディ〇ニーランドみたいなところ)に一緒に行く約束をしていました。そのお金は真子が出してくれると言います。しかしいくらバイトしているとはいえ、なんでこんなに真子は稼いでいるんだろう、、?!美月は不思議に思っていたのです。

 

そしてある日、その謎が解ける日がやってきました。真子のバイト先のラーメン屋をたまたま訪ねた美月に、店長がアルバイトの話を持ち掛けてきます。もちろんラーメン屋の店員のアルバイト、、?ではありません。

彼は、女子高生の猥褻な画像や動画を撮影して、それを独自ルートで販売する、という悪徳ビジネスをやっている男だったのです。動画を撮らせて欲しいと、お金を積んでお願いされる美月。。

 

この時、美月は気づきます。真子が普段、このバイト先でどんな目に遭っているか。。何をさせられているのか、ということに。。最初は下手に出ていた店長も段々、本性を現し始め、遂には力づくで、美月を押し倒して猥褻な動画を撮影しようとします。危機一髪の状況!

ここで、美月が出た行動は、、?

 

⇒adabana 徒花 第2話のネタバレはコチラ

⇒トップページに戻る

 

 

adabana 徒花を無料試し読みする方法

adabana 徒花は、U-NEXTで無料試し読みすることができます。U-NEXTは映画やドラマ、アニメが見放題であることが知られていますが、漫画もとても充実しており、無料試し読みできるタイトルも多いです。

 

 

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。ですから初月は無料で利用できるんです。しかも!無料で利用すると600円分のポイントがもらえるので、実質無料で好きなコミックを読むことができるんです。漫画をスマホで読むなら、U-NEXTは一番オススメできる漫画配信サイトです。

漫画も勿論ですが、映画・ドラマ・アニメも見放題の作品が数多くラインナップされており、そちらも漫画と並行して、楽しむことができます。これは他の漫画配信サイトには無い便利なところだと思います♪

 

U-NEXTは解約も簡単なので、安心して登録可能

 

U-NEXTは31日間、無料で利用できますが、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。この手続きもスマホで簡単にできちゃいます♪31日の間に、好きな漫画を読みまくって、見たい映画・ドラマ・アニメを見まくって解約すれば、なんとそれらが全て無料になります。とってもお得にお試しできるんです。

 

U-NEXTは継続してもお得です!

 

解約して期間限定で利用するのもいいですが、U-NEXTは継続した方が、よりお得感を感じられるサービスになっていますよ♪僕自身3年以上、U-NEXTを利用していますが、大好きな漫画は勿論のこと、雑誌も見放題ですし、映画・ドラマ・アニメもたくさんのタイトルがあるので、本当にコスパ最強だと感じてます。

 

見放題でない漫画もありますが、毎月1200ポイントが付与されるので、それを使えば追加の料金はかかりません。月額2189円で、見放題とは別に1200円分のポイントがもらえるので、他のコミック配信サイトと比較しても、やはりコスパの良さは群を抜いていると思います。

是非、adabana 徒花はU-NEXTを利用して読んでみてください。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼