adabana 徒花 第14話 ネタバレ無料【裕樹の仮面が剝がされる時】

こんにちは。管理人のチェリーボーイ22です。とんでもねえ野郎だ、裕樹は。真子に悲しい思いばかりさせやがって、、!!怒り心頭ですよ。しかし彼の様子から、悪いことをしているように感じていない節があるんですよね。。

そこが逆に恐ろしいというか、、一般人の感覚が麻痺している存在。。一番気を付けないといけにあのはこういう人種ではないでしょうか。。

 

adabana 徒花 第14話「五十嵐真子ⅶ」のネタバレ 

裕樹の部屋に仕掛けられた、超小型カメラ。初めてのエッチの動画、それ以降も真子は、その一挙手一投足をずっと撮られていたのです。仕掛けられたカメラの数も1つや2つではありません。大量のカメラが発見されます。

 

「全部消して!全部消してよ!!私が撮られるの嫌いって知ってるでしょ!?」

真子は逆上します。心の底から怒りとやるせない思いがこみ上げてくる真子。大好きだったはずの彼氏にこんなことをされていたのです。それも当然のこと。。普通なら謝って反省する、、そんな場面。

 

しかし、裕樹は、自分の仕掛けた小型カメラがいかに高性能かとか、仕掛け方の巧みさとかを真子に自慢し始めたのです。全く悪気もなく。ずっと真子のことを見ていたいからだと言い張って。。

 

そして、ついに堪え切れずに涙を流して泣き始めた真子を見て、、

「あーあ、、泣くなよ。面倒くせえな」

裕樹の優しさの仮面は剥がれ落ち、面倒くさいという本音が遂に漏れ出します。そして初めての二人のエッチの動画を見ながらエッチしようと言ってきます。

 

断る真子に、なおも冷たく当たり続ける裕樹。真子にAVデビューしろよ、と言い始めます。どうせそういうバイトをやってた女だろ、お前は。知り合いの監督紹介してやるよ。家の借金、返さないといけないんだし。

 

もう何も信じられなくなった真子。最後の力を振り絞って、その場を立ち去ろうとしますが、、そんな彼女に裕樹がかけた言葉は、、。

「これがAVデビュー作になってもいいの?」

 

⇒adabana 徒花 第15話のネタバレはコチラ

⇒トップページに戻る

 

adabana 徒花を無料試し読みする方法

adabana 徒花は、U-NEXTで無料試し読みすることができます。U-NEXTは映画やドラマ、アニメが見放題であることが知られていますが、漫画もとても充実しており、無料試し読みできるタイトルも多いです。

 

 

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。ですから初月は無料で利用できるんです。しかも!無料で利用すると600円分のポイントがもらえるので、実質無料で好きなコミックを読むことができるんです。漫画をスマホで読むなら、U-NEXTは一番オススメできる漫画配信サイトです。

漫画も勿論ですが、映画・ドラマ・アニメも見放題の作品が数多くラインナップされており、そちらも漫画と並行して、楽しむことができます。これは他の漫画配信サイトには無い便利なところだと思います♪

 

U-NEXTは解約も簡単なので、安心して登録可能

 

U-NEXTは31日間、無料で利用できますが、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。この手続きもスマホで簡単にできちゃいます♪31日の間に、好きな漫画を読みまくって、見たい映画・ドラマ・アニメを見まくって解約すれば、なんとそれらが全て無料になります。とってもお得にお試しできるんです。

 

U-NEXTは継続してもお得です!

 

解約して期間限定で利用するのもいいですが、U-NEXTは継続した方が、よりお得感を感じられるサービスになっていますよ♪僕自身3年以上、U-NEXTを利用していますが、大好きな漫画は勿論のこと、雑誌も見放題ですし、映画・ドラマ・アニメもたくさんのタイトルがあるので、本当にコスパ最強だと感じてます。

 

見放題でない漫画もありますが、毎月1200ポイントが付与されるので、それを使えば追加の料金はかかりません。月額2189円で、見放題とは別に1200円分のポイントがもらえるので、他のコミック配信サイトと比較しても、やはりコスパの良さは群を抜いていると思います。

是非、adabana 徒花はU-NEXTを利用して読んでみてください。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼