adabana 徒花 第17話 ネタバレ無料【真子がついに殺人を、、】

こんにちは。管理人のチェリーボーイ22です。とうとう事件が起こります、、。人が死にます。。美月の供述は本当だったのかどうか、それも明らかになりそうです。

 

そして裕樹の更なる醜悪な顔が明らかになります。おぞましいとは、こういうことをいうのだな、、と思わずのけぞってしまいますねえ、、。美月と真子以外の登場人物が、やけに嫌な奴ばかりのような気がしなくもない。。

 

adabana 徒花 第17話「五十嵐真子ⅹ」のネタバレ 

真子は出前を届けにいった先で客から声をかけられます。

「あれ?!君、MAKOちゃんでしょ?!あの動画に出てるMAKOちゃん。一緒に動画に映っているのは彼氏かな?」

叔父は心から反省なんてしていませんでした、、裕樹とグルになって真子の猥褻画像を商売にしていたのです。絶望的な気持ちに陥る真子。もはや何を信じていいのか分からなくなっていきます。。

 

それと同じ頃、たまたま真子のバイトしているラーメン屋を訪ねていた美月。そんな美月を無理やり押し倒して、猥褻ビデオを撮ろうとする店長。こいつも本当に懲りない男です。。真子がダメなら美月、本当に節操ないエロ親父です!

 

美月が店長の毒牙にかかりそうになっていたその時!間一髪、真子がその場にやってきます!!

真子は包丁を握りしめ、、今まで受けた数々の虐待と辱めの苦しみを全て吐き出すように、、何度も何度も店長に向かって、包丁を振り下ろすのでした。返り血を浴びる真子。夢中で切りつける真子はそんな血など気にしません。

 

店長を殺したのは私だと警察で自首したときに言っていた美月。しかし本当に店長を殺したのは真子だったのです。。そんな真子を庇おう、絶対に守ると決意する美月。

 

しかし、美月がなぜ真子まで殺すことになってしまったのか?それはまだ見えてきません。これで中巻は終わりを迎えますが。まだ多くの謎は残されたままです。それらの謎解きは下巻の発売を待つとしましょう。

 

⇒adabana 徒花 第18話のネタバレはコチラ

⇒トップページに戻る

 

adabana 徒花を無料試し読みする方法

adabana 徒花は、U-NEXTで無料試し読みすることができます。U-NEXTは映画やドラマ、アニメが見放題であることが知られていますが、漫画もとても充実しており、無料試し読みできるタイトルも多いです。

 

 

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。ですから初月は無料で利用できるんです。しかも!無料で利用すると600円分のポイントがもらえるので、実質無料で好きなコミックを読むことができるんです。漫画をスマホで読むなら、U-NEXTは一番オススメできる漫画配信サイトです。

漫画も勿論ですが、映画・ドラマ・アニメも見放題の作品が数多くラインナップされており、そちらも漫画と並行して、楽しむことができます。これは他の漫画配信サイトには無い便利なところだと思います♪

 

U-NEXTは解約も簡単なので、安心して登録可能

 

U-NEXTは31日間、無料で利用できますが、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。この手続きもスマホで簡単にできちゃいます♪31日の間に、好きな漫画を読みまくって、見たい映画・ドラマ・アニメを見まくって解約すれば、なんとそれらが全て無料になります。とってもお得にお試しできるんです。

 

U-NEXTは継続してもお得です!

 

解約して期間限定で利用するのもいいですが、U-NEXTは継続した方が、よりお得感を感じられるサービスになっていますよ♪僕自身3年以上、U-NEXTを利用していますが、大好きな漫画は勿論のこと、雑誌も見放題ですし、映画・ドラマ・アニメもたくさんのタイトルがあるので、本当にコスパ最強だと感じてます。

 

見放題でない漫画もありますが、毎月1200ポイントが付与されるので、それを使えば追加の料金はかかりません。月額2189円で、見放題とは別に1200円分のポイントがもらえるので、他のコミック配信サイトと比較しても、やはりコスパの良さは群を抜いていると思います。

是非、adabana 徒花はU-NEXTを利用して読んでみてください。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼