adabana 徒花 第16話 ネタバレ無料【裕樹と叔父は繋がっていた?!】

こんにちは。管理人のチェリーボーイ22です。やっと裕樹の正体に気が付いて別れを決心した真子。これでようやく真子の生活にも平和が訪れると思いきや、、。まだ他にも善人面した悪人がいたようですよ。

貧困家庭に生まれたという十字架を背負い続けなければならないのか、、。裕樹の狂気は更にエスカレートしていきます、、!

 

adabana 徒花 第16話「五十嵐真子ⅸ」のネタバレ 

裕樹との別れを決心した真子。彼女は裕樹とのファミレスでの別れ話のやり取りを、レコーダーに録音していました。自分の身を守るために。

「誰にも迷惑はかけられない、、」

そう思い詰めた真子は、一人で警察に相談に行くのでした。警察は真剣に話を聞いてくれました、、そして最後の一言。

「何かあったら110番しなさい」

そうです、、警察は実際に何か事件が起こらないと動いてはくれないのです。いくら裕樹が危険人物だと訴えても何もしてくれないことを思い知る真子。

 

そんな真子が唯一、頼ることができたのが親友の美月でした。裕樹との間のことなどは打ち明けることは出来ませんでしたが、、。とにかく真子は美月と二人で過ごすだけで、癒されていくのを感じていました。

 

この年の冬、真子と美月は毎日を一緒に過ごしました。真子にとっては驚くほどに平和に、何も起こらない日々が過ぎていきました。美月のおかげかもしれません、もしくは警察のおかげだったのか、、。

そんな前に突如、姿を現した裕樹、、!!その手には刃物が。。

「真子、これで手首を切れよ」

真子に迫る危機。

そしてラーメン店の店長である叔父、真子に今までの猥褻なアルバイトを強要したことを謝罪した叔父。彼の様子もおかしくなってきます。どうやら叔父は裕樹と繋がっているようなのです。そして何かを企んでいるようなのです。

 

真子は待ち受けている、数々の魔の手を逃れることができるのでしょうか、、?!

 

⇒adabana 徒花 第17話のネタバレはコチラ

⇒トップページに戻る

 

adabana 徒花を無料試し読みする方法

adabana 徒花は、U-NEXTで無料試し読みすることができます。U-NEXTは映画やドラマ、アニメが見放題であることが知られていますが、漫画もとても充実しており、無料試し読みできるタイトルも多いです。

 

 

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。ですから初月は無料で利用できるんです。しかも!無料で利用すると600円分のポイントがもらえるので、実質無料で好きなコミックを読むことができるんです。漫画をスマホで読むなら、U-NEXTは一番オススメできる漫画配信サイトです。

漫画も勿論ですが、映画・ドラマ・アニメも見放題の作品が数多くラインナップされており、そちらも漫画と並行して、楽しむことができます。これは他の漫画配信サイトには無い便利なところだと思います♪

 

U-NEXTは解約も簡単なので、安心して登録可能

 

U-NEXTは31日間、無料で利用できますが、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。この手続きもスマホで簡単にできちゃいます♪31日の間に、好きな漫画を読みまくって、見たい映画・ドラマ・アニメを見まくって解約すれば、なんとそれらが全て無料になります。とってもお得にお試しできるんです。

 

U-NEXTは継続してもお得です!

 

解約して期間限定で利用するのもいいですが、U-NEXTは継続した方が、よりお得感を感じられるサービスになっていますよ♪僕自身3年以上、U-NEXTを利用していますが、大好きな漫画は勿論のこと、雑誌も見放題ですし、映画・ドラマ・アニメもたくさんのタイトルがあるので、本当にコスパ最強だと感じてます。

 

見放題でない漫画もありますが、毎月1200ポイントが付与されるので、それを使えば追加の料金はかかりません。月額2189円で、見放題とは別に1200円分のポイントがもらえるので、他のコミック配信サイトと比較しても、やはりコスパの良さは群を抜いていると思います。

是非、adabana 徒花はU-NEXTを利用して読んでみてください。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼