adabana 徒花 第15話 ネタバレ無料【真子のメンタルが徐々に追い詰められる】

こんにちは。管理人のチェリーボーイ22です。その恐ろしい本性を現し始めた暁裕樹。本物のワルやなあ!!イケメンで金持ちに生まれると性格もねじ曲がっていくのかなあ、、などと妬み深い僕みたいな小物は思ってしまう訳ですが、、。

早くこんな男とは別れた方がいい。真子もそれは気づいているのですが、なかなかそれも難しい状況です。果たしてどんな展開が待ち受けているんでしょうか?!

 

adabana 徒花 第15話「五十嵐真子ⅷ」のネタバレ 

真子は裕樹が、自分たちのセックスの動画を盗撮していたことに気づきました。そしてそれだけではなく、真子の着替えやトイレまで盗撮していたのです。ここまでくると恋人同士とはいえ犯罪レベルでしょう。

 

真子は裕樹と距離を取り、数々の嫌がらせにも耐えます。誰かに跡を付けられる、家や自転車に落書きされる、猫の死体を玄関に置かれるなど、、

そして極めつけは、真子の動画DVDを自宅の玄関にばら撒かれていたのです。’誰とでも寝る女子高生’という見出しとともに。。

 

全て裕樹の仕掛けたことであることは明白でした。真子は美月に助けを求めようと、美月の自宅に駆け込みますが、何も告げることができませんでした。。

 

真子は裕樹との別れを決心します。これ以上、もう耐えられない。。いや耐えたところで、裕樹が嫌がらせを辞めることはないでしょう。裕樹は激しく別れを拒否します。もし別れるなら300万円よこせと言います。

 

「分かった、払うよ」

真子が言うと、裕樹はブチ切れます。

「お前にどうやって払えるっていうんだ!!」

 

もう真子はもうそんな言葉や脅しに動じません。裕樹のことを、人の愛し方が分からない可哀そうな人だとさえ思うようになっていました。

 

そんな真子に迫る裕樹の魔の手が。。真子は彼の悪意から逃れられるのでしょうか、、?!

 

 

⇒adabana 徒花 第16話のネタバレはコチラ

⇒トップページに戻る

 

adabana 徒花を無料試し読みする方法

adabana 徒花は、U-NEXTで無料試し読みすることができます。U-NEXTは映画やドラマ、アニメが見放題であることが知られていますが、漫画もとても充実しており、無料試し読みできるタイトルも多いです。

 

 

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。ですから初月は無料で利用できるんです。しかも!無料で利用すると600円分のポイントがもらえるので、実質無料で好きなコミックを読むことができるんです。漫画をスマホで読むなら、U-NEXTは一番オススメできる漫画配信サイトです。

漫画も勿論ですが、映画・ドラマ・アニメも見放題の作品が数多くラインナップされており、そちらも漫画と並行して、楽しむことができます。これは他の漫画配信サイトには無い便利なところだと思います♪

 

U-NEXTは解約も簡単なので、安心して登録可能

 

U-NEXTは31日間、無料で利用できますが、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。この手続きもスマホで簡単にできちゃいます♪31日の間に、好きな漫画を読みまくって、見たい映画・ドラマ・アニメを見まくって解約すれば、なんとそれらが全て無料になります。とってもお得にお試しできるんです。

 

U-NEXTは継続してもお得です!

 

解約して期間限定で利用するのもいいですが、U-NEXTは継続した方が、よりお得感を感じられるサービスになっていますよ♪僕自身3年以上、U-NEXTを利用していますが、大好きな漫画は勿論のこと、雑誌も見放題ですし、映画・ドラマ・アニメもたくさんのタイトルがあるので、本当にコスパ最強だと感じてます。

 

見放題でない漫画もありますが、毎月1200ポイントが付与されるので、それを使えば追加の料金はかかりません。月額2189円で、見放題とは別に1200円分のポイントがもらえるので、他のコミック配信サイトと比較しても、やはりコスパの良さは群を抜いていると思います。

是非、adabana 徒花はU-NEXTを利用して読んでみてください。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼