adabana 徒花 第13話 ネタバレ無料【裕樹がサイコパスな本性を現す】

こんにちは。管理人のチェリーボーイ22です。幸せな甘い時間はあっという間に終わってしまう。。恋は儚いものとは言いますが、あまりに可哀そうになる展開が待ち受けています。

五十嵐真子は、本当に頑張り屋で性格も見た目も抜群の女の子です。家庭に恵まれず、お金がない、、それだけで人生がここまで狂わされていくものなのか、、と怖くなりますね。。

 

これまでいい人ぶっていた暁裕樹もいよいよその本性を見せ始めますよ。

 

adabana 徒花 第13話「五十嵐真子ⅵ」のネタバレ 

ある時、真子は気づきました。自分たちがエッチしている様子を、裕樹がこっそり盗撮していることに。最初は、やめてよー、と冗談っぽく伝えて万事解決のはずでした。カップルのちょっとしたイザコザだったはず、、。

 

しかし徐々に真子の表情からは笑顔が消えていきます。それをどことなく察する美月は、

「彼は本当に優しいの、、?」

と真子に問いかけるのでした。真子は、意地を張って、優しいよ!と答えますが、、真子は気づいていました。裕樹の顔色を伺ってばかりいる自分に。彼を不機嫌にしないための数々のルールに真子は縛られていくのでした。

 

エッチの後はすぐにシャワーを浴びる、ボトルのラベルの向きを合わせる、詰め替えをちゃんとやっておく、新しいタオルを用意する。。

 

そして遂に、、真子は小型の盗撮カメラを裕樹の部屋から発見したのです。

こっそり、真子には何も告げず、彼は盗撮していたのです。しかもそれを突きつけても、裕樹は顔色一つ変えず、

「あーあ、、いい位置にハマってたのに、、」

そう言い放つのです。サイコパス?決して優しい男ではない。裕樹がその本性を現し始めます。動画を消して!!と懇願する真子。

 

真子はお金に困ってるんだから、風俗かAVしかないでしょ。AVがいいと思うなあ。知り合いの監督紹介するよ。彼はそんなことを真子に話し始めたのです。

「これがAVデビュー作になってもいいの、、?」

真子は裕樹に追い詰められていきます、、逃れることはできるのでしょうか、、?!

 

⇒adabana 徒花 第14話のネタバレはコチラ

⇒トップページに戻る

 

adabana 徒花を無料試し読みする方法

adabana 徒花は、U-NEXTで無料試し読みすることができます。U-NEXTは映画やドラマ、アニメが見放題であることが知られていますが、漫画もとても充実しており、無料試し読みできるタイトルも多いです。

 

 

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。ですから初月は無料で利用できるんです。しかも!無料で利用すると600円分のポイントがもらえるので、実質無料で好きなコミックを読むことができるんです。漫画をスマホで読むなら、U-NEXTは一番オススメできる漫画配信サイトです。

漫画も勿論ですが、映画・ドラマ・アニメも見放題の作品が数多くラインナップされており、そちらも漫画と並行して、楽しむことができます。これは他の漫画配信サイトには無い便利なところだと思います♪

 

U-NEXTは解約も簡単なので、安心して登録可能

 

U-NEXTは31日間、無料で利用できますが、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。この手続きもスマホで簡単にできちゃいます♪31日の間に、好きな漫画を読みまくって、見たい映画・ドラマ・アニメを見まくって解約すれば、なんとそれらが全て無料になります。とってもお得にお試しできるんです。

 

U-NEXTは継続してもお得です!

 

解約して期間限定で利用するのもいいですが、U-NEXTは継続した方が、よりお得感を感じられるサービスになっていますよ♪僕自身3年以上、U-NEXTを利用していますが、大好きな漫画は勿論のこと、雑誌も見放題ですし、映画・ドラマ・アニメもたくさんのタイトルがあるので、本当にコスパ最強だと感じてます。

 

見放題でない漫画もありますが、毎月1200ポイントが付与されるので、それを使えば追加の料金はかかりません。月額2189円で、見放題とは別に1200円分のポイントがもらえるので、他のコミック配信サイトと比較しても、やはりコスパの良さは群を抜いていると思います。

是非、adabana 徒花はU-NEXTを利用して読んでみてください。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼