adabana 徒花 第10話 ネタバレ無料【真子と暁裕樹との出会い】

こんにちは。管理人のチェリーボーイ22です。引き続き、五十嵐真子の目線での物語が描かれていきます。時系列としては、1巻の冒頭よりも前の話です。それもそのはず、、徒花は、美月が真子を殺して自首するところから始まったのですから。。

 

今回は真子と暁裕樹との初めての出会いも描かれています。暁も既に何度も登場していますが、時系列でいうと一番、昔の暁裕樹です。ストーカーになる前ということですね。過去に未来に物語が複雑に入り組んでいるところが、謎を更に深めていきます。

 

adabana 徒花 第10話「五十嵐真子ⅲ」のネタバレ 

五十嵐真子の日常は、決して幸せなものではありませんでした。父親が働けず、自分が家計を支えながら高校に通わないといけない、という現実。大学進学は諦めて、就職する道を選ぶしかなかった現実。

 

父親の借金を返すために、バイト先の店長のセクハラ、わいせつビデオ撮影も断れないという現実。。やりたいことは全部諦めるしかない境遇に、真子は置かれていました。彼女は何も悪いことはしていないのに、、。

 

そんな彼女の日常に一筋の光明が射し込みます。それは恋です。雨の日にたまたま傘を借りた、という偶然の出会い。それが五十嵐真子と、暁裕樹の初めての出会いでした。

 

暁裕樹は学校でも、女子たちに大人気のイケメンです。何気なくフォローしたインスタになんと反応が返ってきました!真子はびっくり!!

 

それから二人のメールでのやり取りが始まったのです。徐々に裕樹に心惹かれていく真子。バイト先で店長にセクハラされるとか、嫌なことがあっても、裕樹がいてくれたら耐えることができました。

 

そしていよいよ真子は裕樹との初デートに臨みます!美月に服を借りてオシャレして、、。一緒にライブを見に行く約束でした。地下のライブハウスに降りていく二人。。

 

そのライブハウスで待っていたものとは、、?そして二人の関係は今後どのように進展していくのでしょうか?!

 

 

⇒adabana 徒花 第11話のネタバレはコチラ

⇒トップページに戻る

 

adabana 徒花を無料試し読みする方法

adabana 徒花は、U-NEXTで無料試し読みすることができます。U-NEXTは映画やドラマ、アニメが見放題であることが知られていますが、漫画もとても充実しており、無料試し読みできるタイトルも多いです。

 

 

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。ですから初月は無料で利用できるんです。しかも!無料で利用すると600円分のポイントがもらえるので、実質無料で好きなコミックを読むことができるんです。漫画をスマホで読むなら、U-NEXTは一番オススメできる漫画配信サイトです。

漫画も勿論ですが、映画・ドラマ・アニメも見放題の作品が数多くラインナップされており、そちらも漫画と並行して、楽しむことができます。これは他の漫画配信サイトには無い便利なところだと思います♪

 

U-NEXTは解約も簡単なので、安心して登録可能

 

U-NEXTは31日間、無料で利用できますが、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。この手続きもスマホで簡単にできちゃいます♪31日の間に、好きな漫画を読みまくって、見たい映画・ドラマ・アニメを見まくって解約すれば、なんとそれらが全て無料になります。とってもお得にお試しできるんです。

 

U-NEXTは継続してもお得です!

 

解約して期間限定で利用するのもいいですが、U-NEXTは継続した方が、よりお得感を感じられるサービスになっていますよ♪僕自身3年以上、U-NEXTを利用していますが、大好きな漫画は勿論のこと、雑誌も見放題ですし、映画・ドラマ・アニメもたくさんのタイトルがあるので、本当にコスパ最強だと感じてます。

 

見放題でない漫画もありますが、毎月1200ポイントが付与されるので、それを使えば追加の料金はかかりません。月額2189円で、見放題とは別に1200円分のポイントがもらえるので、他のコミック配信サイトと比較しても、やはりコスパの良さは群を抜いていると思います。

是非、adabana 徒花はU-NEXTを利用して読んでみてください。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼