adabana 徒花 ネタバレとみんなの感想 その1

こんにちは。管理人のチェリーボーイ22です。今回は独自に収集したアンケートをもとに、読者の皆さんから寄せられた、徒花の感想や見どころを紹介していきたいと思います。

 

それでは早速いってみましょう!やはり作者のNON先生の人気の高さが伺えて、ハレ婚をはじめとした過去作も全てチェックしている人が多い印象です。

 

adabana 徒花 ネタバレとみんなの感想 

 

人を殺すということがどういうものなのかを感じさせられるものを感じました。田舎の怖さを感じることもありました。作品の中にはエロい描写もありましたが、それ以上に漫画の作画がとてもきれいなので、見ごたえがあってとても面白いと思いました

 

家庭環境がすべてではないと思いますが、とても依存していると感じさせる場面が多く存在します。気持ち悪いシーンもあり、気分が悪くなることもあると思いますが、とてもいい作品であると思いますので、ぜひ読んでほしいと思いました。

 

最初に自首するシーンがあり、なぜこの少女が自首することになったのかをさかのぼっていくという話の構成が普通の漫画にはないところなのでとても面白いと思うシーンです。

 

主人公の藍川美月は不思議な雰囲気を持ち、友人思いな感じで好印象を持てました。その少女がなぜ人を殺すことになったのかを考えさせるのがこの漫画の最大の魅力なのだともいます。

 

都会での生活ではふつうありえないような人間関係がつづられていくのも面白いと思います。

 

 

一巻だけでは、まだまだ序章で一体この二人の間に何があったんだろうかと謎のまま終わります。次が本当に気になるし、この主人公の女子高生は一体何を隠しているんだろうか、実際には何があったんだろうかと想像をかき立てられます。

 

メンズ漫画ですが、絵が本当に可愛いです。女性でも読みやすい絵なので謎解きと言うか、サスペンスと言うか、少女漫画ではない展開にドキドキし、のめり込む事が出来ると思います。ただ、彼女らを取り巻く大人たちがダメ過ぎてイライラは拭えません。

 

 

何と言っても主人公の反応だと思います。主人公だけが知っている事、二人の関係に何かがあった事、それを隠そうとしているのか、と憶測する大人の言動にちょっとずつ態度を変える部分は見入ってしまうほど描写されています。

 

どの段階でボロが出るのか、結局はまだまだ未成年の女子高生と思わせる部分もあります。狂気的なのか、友達思いなのか、主人公の気持ち、その言動は見どころだと思います。

 

時間がある時にじっくり読み進める事をお勧めします。

 

 

⇒adabana 徒花 みんなの感想 その2はコチラ

⇒トップページに戻る

 

adabana 徒花を無料試し読みする方法

adabana 徒花は、U-NEXTで無料試し読みすることができます。U-NEXTは映画やドラマ、アニメが見放題であることが知られていますが、漫画もとても充実しており、無料試し読みできるタイトルも多いです。

 

 

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。ですから初月は無料で利用できるんです。しかも!無料で利用すると600円分のポイントがもらえるので、実質無料で好きなコミックを読むことができるんです。漫画をスマホで読むなら、U-NEXTは一番オススメできる漫画配信サイトです。

漫画も勿論ですが、映画・ドラマ・アニメも見放題の作品が数多くラインナップされており、そちらも漫画と並行して、楽しむことができます。これは他の漫画配信サイトには無い便利なところだと思います♪

 

U-NEXTは解約も簡単なので、安心して登録可能

 

U-NEXTは31日間、無料で利用できますが、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。この手続きもスマホで簡単にできちゃいます♪31日の間に、好きな漫画を読みまくって、見たい映画・ドラマ・アニメを見まくって解約すれば、なんとそれらが全て無料になります。とってもお得にお試しできるんです。

 

U-NEXTは継続してもお得です!

 

解約して期間限定で利用するのもいいですが、U-NEXTは継続した方が、よりお得感を感じられるサービスになっていますよ♪僕自身3年以上、U-NEXTを利用していますが、大好きな漫画は勿論のこと、雑誌も見放題ですし、映画・ドラマ・アニメもたくさんのタイトルがあるので、本当にコスパ最強だと感じてます。

 

見放題でない漫画もありますが、毎月1200ポイントが付与されるので、それを使えば追加の料金はかかりません。月額2189円で、見放題とは別に1200円分のポイントがもらえるので、他のコミック配信サイトと比較しても、やはりコスパの良さは群を抜いていると思います。

是非、adabana 徒花はU-NEXTを利用して読んでみてください。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼