adabana 徒花 第9話 ネタバレ無料【真子と美月の夢】

こんにちは。管理人のチェリーボーイ22です。もう一人の主人公、五十嵐真子の生まれ育った環境、そして父親との関係、秘密のアルバイトのことなどが詳細に描かれていきます。

 

 

気味の悪い親父たちが次々と登場してくる、このおぞましさ、、。輝かしい未来が待っているはずの女子高生二人との対比が凄まじいです。。

 

adabana 徒花 第9話「五十嵐真子ⅱ」のネタバレ 

五十嵐真子は色んなことを我慢しながら、自分を殺して生きています。家族で交通事故に遭って、母親はもうこの世にいません。真子は父親と二人暮らしです。その父親も体を壊してしまい、働くことができません。家計を支えているのは真子でした。

 

父親の面倒をみるために、、大学進学を諦め、就職することを彼女は決めていました。そしてお金を稼ぐためにラーメン屋でバイト。そしてそれだけでは足りないお金を秘密のバイトで稼いでいました。父親には多額の借金があったのです。その返済も真子は引き受けていたのです。

 

その秘密のバイトとは、、ラーメン屋の店長のエロ動画撮影のモデルになること。真子は嫌とは言えません、、お金のために必死で耐える日々を過ごしていたのです。このことは誰にも言えません。それは美月であっても。。

 

放課後、美月と二人で将来について語り合う真子。互いの夢について語り合います。二人とも目まぐるしい毎日の中で、忘れかけていた夢。それを互いに相手の夢を覚えていたのです。

 

美月の夢は小説家で、真子の夢はダンサーになることでした。真子はとっくに諦めてしまった夢でしたが、美月に夢を捨ててはいけない、と伝えます。

 

美月は多分、お父さんの跡を継ぐことになると思う、といいます。美月の父親は議員をやっていて、社会的地位がある人物です。本当は美月の5つ上の兄が、跡を継ぐはずでした。しかし、その兄は2年前に自宅で亡くなっていたのです。。

 

真子は美月にお願いをします。

‘小説を書くなら、私のことを書いてよ’

今、起こっている殺人事件は、美月の描こうとした小説なのでしょうか、、。

 

 

⇒adabana 徒花 第10話のネタバレはコチラ

⇒トップページに戻る

 

adabana 徒花を無料試し読みする方法

adabana 徒花は、U-NEXTで無料試し読みすることができます。U-NEXTは映画やドラマ、アニメが見放題であることが知られていますが、漫画もとても充実しており、無料試し読みできるタイトルも多いです。

 

 

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。ですから初月は無料で利用できるんです。しかも!無料で利用すると600円分のポイントがもらえるので、実質無料で好きなコミックを読むことができるんです。漫画をスマホで読むなら、U-NEXTは一番オススメできる漫画配信サイトです。

漫画も勿論ですが、映画・ドラマ・アニメも見放題の作品が数多くラインナップされており、そちらも漫画と並行して、楽しむことができます。これは他の漫画配信サイトには無い便利なところだと思います♪

 

U-NEXTは解約も簡単なので、安心して登録可能

 

U-NEXTは31日間、無料で利用できますが、この期間内に解約すれば料金は一切かかりません。この手続きもスマホで簡単にできちゃいます♪31日の間に、好きな漫画を読みまくって、見たい映画・ドラマ・アニメを見まくって解約すれば、なんとそれらが全て無料になります。とってもお得にお試しできるんです。

 

U-NEXTは継続してもお得です!

 

解約して期間限定で利用するのもいいですが、U-NEXTは継続した方が、よりお得感を感じられるサービスになっていますよ♪僕自身3年以上、U-NEXTを利用していますが、大好きな漫画は勿論のこと、雑誌も見放題ですし、映画・ドラマ・アニメもたくさんのタイトルがあるので、本当にコスパ最強だと感じてます。

 

見放題でない漫画もありますが、毎月1200ポイントが付与されるので、それを使えば追加の料金はかかりません。月額2189円で、見放題とは別に1200円分のポイントがもらえるので、他のコミック配信サイトと比較しても、やはりコスパの良さは群を抜いていると思います。

是非、adabana 徒花はU-NEXTを利用して読んでみてください。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼